Dere*stage!管理人"エリック"のBlog

デレステとデレマスのまとめやアイマス関連のニュースを配信していくDere*Stage!の管理人Blogです。

スマホページの関連記事部分をサムネイル表示 位置をコメントの下に移動

同僚のみなさまお疲れ様です。

本日のデレステージの変更点をお知らせします。

関連記事に画像を表示

関連記事にサムネイルを表示させました。 記事ページの中に入ると一気に寂しさが湧き上がってきて(個人的な意見)、コンテンツとしてもちょっと弱いかなと。

なので画像を表示させてどういった内容なのかを画像でもわかるように(画像選びが微妙で申し訳ないです)してみました。

関連記事の配置変更

これに関しては記事にコメントを頂いており(いつも有難うございますm( )m) 記事を読んだあとでもすぐに手の届く位置にもってきたかったからです。 以前の部分に表示させてしまうとちょっと一手間かかるかな?と思いました。 なので、位置を変更してコメントの下に表示させています。

コメントを書いて頂いたあとに興味のある記事が出てくればその記事もお読みいただければ幸いです。

以上が本日の変更点になります。

次回の予定

管理人の一言の部分が美嘉ねぇの「ヤバーイ」だけなので、何個か変更できるように調整してみますwww