Dere*stage!管理人"エリック"のBlog

デレステとデレマスのまとめやアイマス関連のニュースを配信していくDere*Stage!の管理人Blogです。

PCサイドバーにカテゴリー一覧と相互サイト一覧と動画を設置

同僚のみなさまお疲れ様です。

以前に告知していたサイドバーに関して完了してたのですが日記を忘れてました。 そのついでに相互サイトの一覧の表示と動画を設置していました。 動画に関してはとくに意味はありませんwww

アイマス関連で個人的に気になったものを貼っていく予定です。

あとは他サイト様のRSS表示です。 これに関してはどうするか悩んでいたのですが、他のサイトとの交流も必要かなと・・・ ひとりでやっていくにはなかなかに厳しい状況なのです。

ということで、遅くなりましたがご報告となります。