Dere*stage!管理人"エリック"のBlog

デレステとデレマスのまとめやアイマス関連のニュースを配信していくDere*Stage!の管理人Blogです。

Dere*Stage!サイトのフッター付近にサブコンテンツの追加

プロデューサーの皆様お疲れ様です。

6月11日でDere*Stage!も1周年を迎えることができました。

ここまで続けられたのも、普段から遊びにきてくださるプロデューサーの皆様のおかげですm( )m

今回はサイトのフッター付近にサブコンテンツを追加しましたので、そのお知らせになります。

サブコンテンツ

サブコンテンツにタグ一覧、カテゴリ一覧、相互リンク一覧、サイトインフォメーションの4項目を追加しました。

あまりフッター付近まで見られる方はいないかと思いますが、TOPのコンテンツの少なさが気になったので追加しました。

広告に関して

今回のデザインでかなりの広告を削りました。

が、大変申し訳無いのですがTOPページに2箇所追加させて頂きました。

理由としては月間のサーバー維持費を獲得できていないからです(汗

あまりにも情けない理由なのですが、増やす理由を記載しないと遊びにきてくださってるプロデューサーの皆様に申し訳ないと思い、今回はご報告させて頂きました。

なにとぞご理解の程、宜しくお願い致します。

現在進めていること

READ MOREのボタンを押したときに、次のページに行くとそのカテゴリの新着一覧に飛ぶようになっています。 これだとTOPからの2度見になる為、不便だとご意見をいただき修正させて頂いてます。

こちらの案件は思った以上に難航しており、色々と調べながらやっているのですが、失敗を繰り返している現状です。 大変申し訳無いのですが、もう少々お待ち頂けると幸いです。

本日は以上となります。